人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

3m(10w5d) つわりの状況

訪問ありがとうございます110.png

現在の私のつわりの状況ですが、
幸い目立ったものはとくになく、
ありがたい限り110.png

ただ、つわりと呼べるかわからないけど、
前よりは確実に疲れやすくなっています。120.png
仕事が終わると自分が思ってるよりずっと、
体がぐったり。
頭痛も少し。

昨日はコン詰めてのパソコン作業だったので、
夕方うちに帰って横になりました。

ムーミンが気を使って出来合いのものでの夕飯。
こういう時に文句を言わずにいてくれることに感謝。


それと、つわりとは少し違うけど、
頻尿になったせいか、
夜、何回か目が覚めて、
そのたびに違う夢を見る。

内容も様々で、
しかもわりとはっきり思い出せたりする。

眠りが浅いのかなぁ。

それと、スマホ画面を見続けるのが辛くなってきた。122.png
目の疲労がひどく、頭痛がしてくる。

これも、妊娠が関係してるのかなぁ?116.png


とはいえ、会社にいる後輩や、
世間の人に比べればつわりが無いに等しいので、
有り難やと思わなきゃ。と思うのです。112.png













↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

by hamamo_m | 2017-10-11 08:06 | 妊活・妊娠