人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

5m(16w3d) もうすぐ検診だけど

訪問ありがとうございます110.png

もうすぐ次の検診です。
でも、これ前回も同じだったのだけど、
4週間が異常に長く感じます。137.png

不安でいっぱい。143.png
本当にお腹の子が育っているんでしょうか。
確認するすべもなく。。

とりあえず、出血やらなんやらってことはないけれど、
それでも、お腹の中ですくすく育ってなんて、
そんなに簡単に人って生まれるのか????って。
ひとり産んでても、とても不安。140.png

胎動がはじまれば少しかわるのかもしれないけど、
今はそれもなく、ただ、時々不安になって少し(?)ふくらんだお腹をさすったりしてます。

ああ、早く検診で元気なことを確かめたい。





ここにきて、というか、やはり、
生れてきてからの環境整備に不安が。122.png
夜中に目が覚めると、もんもんと、どうやって寝床をつくるかなんてことを、
本当にもんもんと考えたりします。

ああ、そうそう、私って妊婦ちっとも楽しくなかったんだよなーって、
ようやく実感をもって思い出しました。119.png
いつもお腹の子が元気かが不安で。
妊婦ってなんて楽しいの!!出産しなくても妊婦になりたい!って元気に言っていた友人を、
まったく理解できなかった私です。


でも、ふたりめがほしいと思ったときは、
本当に妊婦さんがうらやましくって、
人間って不思議ですね~。123.png














↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

by hamamo_m | 2017-11-20 12:27 | 妊活・妊娠