人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

追加!つくりたいものメモ

忘れていました!

私用にエプロンを作りたいと思います。

できれば割烹着がいいのだけど、、、、
かなり大変そうなので、
とりあえずはエプロンかなぁ。

それとムーミンとびー用のハーフパンツ、
あとけーさん用の誕生日プレゼント、
何がいいかなぁ。

iPad miniケースと携帯ケースかなぁ。
こぎん刺しで作りたいけど、
時間がなさすぎ、、、、いや、できるか?
総刺しだときついかなぁ。

by hamamo_m | 2017-04-26 15:45 | ハンドメイド