人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

きょうのコーデ 生後4ヶ月

きょうのコーデ 生後4ヶ月_a0320524_22092148.jpg

今日はちょっとノーブルに?

イギリスのおばさんからの出産祝い
白のニットワンピース
タイツ
ユニクロの長袖ボディー 70
出産祝いにもらったすたい

うーん、
思ってたよりも似合わない?
まだ少し早いのかな。
スカートが長い気が。。

にしても、びーのよだれの量が、
日に日にすごくなります。

1日3回ぐらい取り替えが必要。
もっとかえてもいいのかも。

育児書通りの成長を見せてくれる。
親孝行だね。

あと、眠くなると、
目を両手でこすりながら顔をおしつけて、
おっぱいの谷間でごりごりごりっと、
左右に顔をふる。

それがめっちゃかわいい。

どんどんクセが変わって、
忘れていっちゃいそうだから、
動画で残しとかな。

こういう時は、
本当にスマホって便利。




↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-01-10 22:18 | コーディネート