人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

赤ちゃんのパジャマ 生後5ヶ月

我が家でびーのパジャマは、
つなぎがほとんど。

赤ちゃんのつなぎ姿ってとってもかわいくって、
ユニクロでゲットした3枚のカバーオールを、
パジャマで着回してます。

が、
しかし。

ここ最近になって、
オムツと足をとめているプラスナップが、
やたらとはずれる。

最初は、

あれ?
つけ忘れてたっけ?

と、
気にせずにいたのだけれど、
よく観察してみると、
自分の足でびーがはずしてることを発見。

赤ちゃんのパジャマ 生後5ヶ月_a0320524_13504044.jpg
この寒い時期に、
こりゃーまずい。

雨の日なんかは無精して1日パジャマのままとかもあったりしてたけど、
うーん。

とうとうカバーオールも卒業か。
なんか寂しい。

でも、こんなにはだけてたら、
着てるといえないし。(泣)

ということで、
パジャマをつくらねば。

うちの素材じゃいまいちパジャマってのがなぁ。
仕方ないので、
ポチるかと、またヤフオク迷走してます。。。(オイコラ)

ベビー服の高さにハンドメイド熱があがった私ですが、
もととれなきゃ意味がないので、
じゃんじゃか作っていかねばです。





↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-01-22 14:11 | 育児