人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

ラ・スーラさんでポチったもの

ラ・スーラさんでポチったもの_a0320524_22034332.jpg
ラ・スーラさんでモモンガパンツ80をポチりました。
写真の姿にひかれてついつい。

そして、今日、その型紙が届きました。
非常に簡単そうなので、
さっそく明日つくってみようかな。

とりあえず、トレースを今夜やっておこうかと思います。
ラスーラさんの型紙、そのまま切って使ってもいいのだけど、
かなり量産になりそうなので、
最初から不織布へトレースしたいと思ってます。

うーん、楽しみ。

この型紙、布帛もニットも両方OKだそうなので、
持っている生地でいろいろつくってみようかと思います。

もとはとりますよー!

形がかわいければ、
ママ友さんのとこのAちゃんにもつくってあげようかと思ってます。




by hamamo_m | 2015-01-28 22:21 | ハンドメイド