人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

きょうのコーデ 生後6ヶ月

きょうのコーデ 生後6ヶ月_a0320524_17170584.jpg
すごい久々。

ちょっとファンキーなコーデに。
今日はおじさんのところへ遠出するので、
あったかくして。

ユニクロ長袖ボディー 70
ハンドメイド 女の子のプルオーバー 70
GAP つなぎ 70
出産祝いでもらったタイツ

このシマシマ(ボーダーw)、
意外とアクセントになってよく着せています。
かなり薄い生地なので、
80のTシャツにも使えそうかな。

この生地にはやっぱり黒のリブがいいと思うので、
リブ用の生地ポチるかな。
本当は今ある生地で作りたいのだけど。

ぬーん。


↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-03-01 17:21 | コーディネート