人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

ハンドメイド〜赤ちゃんのビッグカットソー(by toco.)80〜

ハンドメイド〜赤ちゃんのビッグカットソー(by toco.)80〜_a0320524_12215656.jpg
型紙 toco.さん ビッグカットソー 80
生地 生成りのスムースニット生地/ヤフオク服箱に入っていたスウェットボーダーニット生地

ひゃー。toco.さんのはどれもかわいい!
そしてシンプルなのであっという間にできる。
ありがたや。

70のサイズに比べて明らかに大きい(当たり前w)なぁ。
まだしばらくはぶかぶかかな。
とりあえず、明日でも着せてみようかな。

このニット生地もやわらかくて、上質。
あかちゃんでもOKな感じなので、
あと数着とれそうなので、
ヘビロテで登場かと。w

いろいろ作っていく中で、
最近はタグとかつけずにシンプルに、
と思ってたのですが、
着替えをするときに前後がわからなくなるので、
タグをつけることに。

ハンドメイド〜赤ちゃんのビッグカットソー(by toco.)80〜_a0320524_12212582.jpg
stichplusさんのタグを。
タグ付けって苦手だなぁ。
嫌いな作業ではないけど、
うまくできない。。。

いろいろタグとかを調べたりしていた時期もあったのだけど、
自分のブランドでもないところのタグをつけるのとか、
どうなのかな??とか、
原点に戻ってしまったりしてて、、、、

次つくるときは、
リバティをタグがわりにつけてみようかと画策。
本当は今回ためせばよかったのだけど、
つけ終わってから思いついたので、
次の機会に。


2015年
子供服 24
大人服 0
小物 17
tetote 8

↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-03-07 17:02 | ハンドメイド