人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

ころもがえ その1

本当はもう少し早くやろうと思っていたのに、
いつもの通り、
こんな時期までずるずると長引いてしまった。

布の整理もそうだけど、
服の整理もかなりのエネルギーがいる。

とりあえず、形から入る私なのでw

ころもがえ その1_a0320524_08290554.jpg

大判の風呂敷を1枚ぽちった。
夢二デザインの銀杏柄。

それと、無印良品の収容用品をぽちったので、
それが届いたら衣替えをしようと思ってる。

かなりのんびりだとは思うけど、
その都度進捗はアップしたいな、と。





↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-05-12 08:26 | 日常