人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

生地の裁断

写真なしが続きますが、、

ハンドメイドをはじめて、
出産後にミシンを再開してまもなく、
天竺ニットのブルー系3色を、
ヤフオクでポチりまして、
ようやくその出番がやってまいりました。w

raglanTシャツを6パターンと、
モンキーパンツを3パターン一気に裁断。

いつもはびーと一緒に寝るので、
やはり今朝はねむねむです、、、

今夜から少しずつ仕上げていけるといいな。
夏物が枯渇してるので、
急がねば!

写真を撮る余裕がなく、
文章のみで味気ないですね。。。

↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-05-18 07:43 | ハンドメイド