人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

つくりたいものメモと欲しいものメモとぼやき

つくりたいもの

カーディガン
コースター
ブックカバー
ビニール袋のストッカー
自分用の秋物パンツ
ベビーのシューズカバー
リュックの雨よけかばー

ほしいもの

カーディガン
レインシューズ
レインコート




新しい部署で、
まぁ、当たり前のように人間関係になやんどります。

1度根付いた不信感は、
なかなか拭えないんだよなぁ。

ふぅ。


もっとこざっぱりした性格になれたらいいのになぁ。


にしたって、そう簡単にはかわらないしな。
ミシンとかでこのストレス発散させねば。

高校の友達とかに、
出産祝いとか送ってみようかな。
手作りでおしつけ w

なんか手を動かしたりしないと、
おかしくなっちゃいそうだなぁ。
つくりたいものメモと欲しいものメモとぼやき_a0320524_12370853.jpg





↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-09-09 12:30 | 日常