人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

はじめての遠出③〜USJ〜

結論から言うと、
早すぎた、、、
という感じ。

まだ、楽しむにはどれも早すぎて、
ちょっとかわいそうだったかな。
連れ回した感がでてしまったり。

ごはんも、なかなかうまくいかず、
BF持参するも食べず、
結局、USJの外でバナナ買って食べさせたり。

キッズスペースで、
いくつか乗れるアトラクション、

メリーゴーランド
コーヒーカップ
ジョーズ

これらは乗ってみた。
メリーゴーランドが意外と楽しそうだったのと、
ジョーズは微動だにせず。w
本当にこわかったのかも?

園内ではスタッフの人が話しかけたり、
シールをくれたりするものの、
眉間にしわを寄せて対応するびー。
ムーミンと苦笑。

キティと話せるというアトラクションは、
なにも知らずに入ったところ、
えらくでっかい着ぐるみが、
間近に迫るということもあって、
びードン引き。

キティもすかさず、
その空気を察したらしく、
私に向かって語りかけるように。

なんだかちぐはぐで、
それはそれで面白かった。

着ぐるみに反応するのももう少し先かなぁ。

ムーミンとまたこようと言いながら、
USJを後にした。


↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-09-15 08:00 | 日常