人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

ブログめぐり

ブログめぐり_a0320524_08352883.jpg
なにも写真がないので、
通勤中の電車。
こんなだったら、写真いらなかったか?ww


何も作る気力が起きなかったここ数週間、
いろんな悩みで、
同じような境遇はいないかとか、
解決した人はいないか、
どうやって解決したのか、
など、
むさぼるようにブログをめぐってみました。

そこで、思ったこと。

ブログって、人が書くから、
すごく性格が出るということ。

ひとつのブログをずーっとよんでると、
あー、このひとこういう人なんだなって、
すごく伝わってくる。

人が書いてるのだから当たり前なんだけど、
この人、きっと会ったら仲良くなれそう!とか、
そういうブログを見つけると嬉しかったり。

ハンドメイドやお弁当のブログくらいしか、
めぐったことのなかった私には、
とても新鮮。

文字だけでも、
すごくためになってなん度も読み返したり。

こんな生活を送りたい!と、
元気になったり。

私もそんなブログにすこしでも、
近づけたらいいなぁって。

まぁ、程遠いのですがww



今日もいい天気。
朝晩の寒暖差が大きくなってきました。
去年のニット帽が入らなくなってたびー。
大きくなったね。

昨晩は久々に、
ジャガードニットを引っ張り出し、
びーの通園用の帽子を作ろうと準備。

せっかくなので、
作ったことのない帽子にしようかと。

できたら、またのせたいとおもいます。

↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2015-10-27 08:23 | 日常