人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

ハンドメイド〜赤ちゃんのraglanTシャツ 80〜着画あり

ハンドメイド〜赤ちゃんのraglanTシャツ 80〜着画あり_a0320524_15543792.jpg
型紙 toco. raglan Tシャツ 80
生地 Smile ニット

2着目。
まぁ、すごいボーイッシュな仕上がりです。ww
Smileさんのパックに入ってた生地で、
どうするかなぁと悩んでましたが、
生地の厚みがいい感じなので、
形にしちゃいました。

合わせなんかも好きな感じですが、
まぁ、男の子っぽい。

前後ろがわかるように、
Smileさんのタグをつけてみました。

ハンドメイド〜赤ちゃんのraglanTシャツ 80〜着画あり_a0320524_15573262.jpg
がたがた。ww
しかも襟ってしまってます。
なおしなさいよと言われそうですが、
ロックまでかけちゃったので、
びーには申し訳ないのですがそのまま着てもらいます。

ハンドメイド〜赤ちゃんのraglanTシャツ 80〜着画あり_a0320524_15590169.jpg

ポシェットとすごいバランスですが。ww
とってもいい感じです。

ハンドメイド〜赤ちゃんのraglanTシャツ 80〜着画あり_a0320524_16001210.jpg
ユニクロで爆買いしたレギンスと一緒に。
安かったんで、まとめて7本も買っちまいました。

あとで、そんなにいらんだろと後悔です。。。

↓ランキングに参加しています。
ぽちってもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

※子育てスタイルが閉鎖されるそうです。
残念。今後はブログ村のみですが、
よろしくお願いします。


by hamamo_m | 2016-05-07 20:00 | ハンドメイド