人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flat tree

kotonehm.exblog.jp

7w5d うえのこ3歳 保育園拒否

訪問ありがとうございます110.png


どうにもこうにもならない感じです。
さすがに、暴れる3歳児を抱っこするのは危険(妊婦として)な気がするので、
今日は久々に休みになった夫にヘルプを出して、
なんとか保育園へつれていきましたが、、、、、、
遅刻です。はい。


ふうううううう。。。。。。。。(心からのため息)


もう、この数週間。
おそらくプール熱で1週間ほど休んでから、
ぐったりです。

わが子ながらすごいパワーで。




お母さんのばか========(怒)




と、朝6時半から全力で叫ぶ娘。
近所の人、本当にごめんなさい。

わたしも、冷静と怒りととまどいとがぐっちゃぐちゃ。
寝不足なのもあって本当に言葉どおりぐっちゃぐちゃ。


少し前までは、抱っこすれば少し落ち着いたのに、
容易に抱っこもさせてくれなくなってきてて、、、、
(ごまかされる!って思うのかな)

まあ、基本は抱っこ抱っこなんですけどね。。




いまだけよ~(笑)))




なんて言葉は響かない、当人だけがわかることってあると思います。

今日はさすがに、娘と対峙してて、
なんで私だけってすごい孤独を感じそうになったんだけど、
その瞬間に、「あ、もう、人を頼るしかない」と、
寝てる夫を起こして手伝ってもらいました。

それで正解だったと思います。



だって、



娘は私の娘でもあるけど、
夫の娘でもあるんだもんね。





頼り下手な私だけど、
ふたり育児でそんなことはいってられない!
頼り上手になれるように頑張ろうと思います!!









↓ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

by hamamo_m | 2017-09-20 12:48 | 妊活・妊娠